2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« GW | トップページ

2017年7月 6日 (木)

新しい挑戦色々

皆様ご無沙汰しております。
春からワーママ生活復帰となり、忙しく毎日を過ごしておりますが、
そんな中、ナレーションや歌のお仕事をいただきました!

といっても、実績公開不可なのですが、、、働きながら子育てしながら声のお仕事に携わる事ができているこの状況に、感謝するばかりです。。。

ですが、決して満足している訳ではありません
相手の期待に応えたい、期待を超えたい!
その為にできることは何だろうか?と、子供たちの夕飯を作りながら
いつも考えています。。。

今までの自分は、自意識が高すぎて、がんじがらめになっていたフシがありますが
いい意味で割り切れたというか、自分の表現を大切にしつつ
相手の要望に少しずつ寄り添えるようになったかな、、、?と感じています。
まだまだこれから、自分にできる範囲で挑戦を続けていきます!
がーんばーるぞー!!!

« GW | トップページ

ナレーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW | トップページ