2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 気がつけばもう12月!! | トップページ

2017年2月 9日 (木)

息子の誕生日

先日、息子が1歳の誕生日を迎えました!
あっという間の1年でしたが、元気にすくすく育っております。

私の両親も上京し、一緒にお祝いしてくれました!

水切りヨーグルトと卵ボーロを使用した息子用のケーキは私が作り、ばあば特製の広島風お好み焼きにみんなで舌鼓♪

16473579_10212380567334518_57149792

16649437_10212380567574524_72041703

息子へのプレゼントはキッズパーカッションとカスタネット♪
毎日たくさん叩いて遊んでくれてます!

16508482_10212380567174514_25167243

娘さんにもメルちゃんのおうちをプレゼントしてくれた優しいじじばば♪
普段なかなか会えないもんね(^^;;

お陰様で娘さんはすっかり気に入って、毎日のようにおままごと遊びしています。

16602605_10212380567694527_74872803

大病もせず、子供たちが元気でいてくれることが、今は何よりもありがたいことです。

2017年最初のブログ更新が2月になってしまいましたが

毎日忙しく過ごしております。

今年も、のんびりペースで書いていくつもりですので宜しくお願いいたします!

« 気がつけばもう12月!! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつけばもう12月!! | トップページ