2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

方向音痴ナレーター

先日、声のお仕事をさせていただく機会がありました。
詳細は公表できないのですが。。。とあるスマホアプリの制作に関わるものでした、
が、なんと、ワタクシ、現場までの地図を読み間違えて見当違いな方向へ
歩き続けてしまった((((;゚Д゚))))

汗だくでディレクターさんへ電話したり、途中の道のタクシー会社で道を聞いたり
(運転手さんは出勤前で1人もいなかった、、、!)
結果的に現場のスタッフさんが迎えに来て下さり事無きを得たのですが、
いや~まさに地図が読めない女でした、方向音痴ナレーターとして
名刺を剃りなおそうかしら(苦笑)

収録時間にはギリギリ間に合いまして、事前に沢山歩いて運動できていたせいか
いつも以上にスムーズに声が出ました♪

なかなかボリュームのある原稿でしたが、お間抜けな方向音痴ナレーターに対しても
現場のスタッフさんはとても優しく対応して下さり、楽しい収録となりました。

今年は、音楽もナレーションももっと幅広くお仕事できるよう頑張らねば!

そして、道を間違えないように気をつけねば!!!

2015年6月 5日 (金)

あっという間に6月

今週もあっという間に金曜日。
お疲れ様あたし〜( ̄▽ ̄)ってことで、ゴントランシェリエでランチ〜!!

サラダ、スープ、デリ、そして野菜のマリネがたっぷりとかけられたグリルチキンと、バゲット3種♪

『パンはお代わりできますよー』と言われたものの、予想以上のボリュームにより断念f^_^;次回はサラダとスープのセットにして沢山パンを食べるぞー!!

食後は紅茶でまったり〜♪

週末も娘さんのお相手をしながら色々やることはあるけれど、

『小さなことからコツコツと!』

⇨shirobako、宮森あおいちゃんの名言を拝借( ̄▽ ̄)

このアニメを見ていると、ものづくりを仕事にしている人への憧れが増すとともに、こちらまですっっごく元気づけられます!!

てな訳で、今夜もshirobakoを見て明日への活力にするぞー( ^ω^ )

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »