2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夜遊びサイコー!! | トップページ | 方向音痴ナレーター »

2015年6月 5日 (金)

あっという間に6月

今週もあっという間に金曜日。
お疲れ様あたし〜( ̄▽ ̄)ってことで、ゴントランシェリエでランチ〜!!

サラダ、スープ、デリ、そして野菜のマリネがたっぷりとかけられたグリルチキンと、バゲット3種♪

『パンはお代わりできますよー』と言われたものの、予想以上のボリュームにより断念f^_^;次回はサラダとスープのセットにして沢山パンを食べるぞー!!

食後は紅茶でまったり〜♪

週末も娘さんのお相手をしながら色々やることはあるけれど、

『小さなことからコツコツと!』

⇨shirobako、宮森あおいちゃんの名言を拝借( ̄▽ ̄)

このアニメを見ていると、ものづくりを仕事にしている人への憧れが増すとともに、こちらまですっっごく元気づけられます!!

てな訳で、今夜もshirobakoを見て明日への活力にするぞー( ^ω^ )

« 夜遊びサイコー!! | トップページ | 方向音痴ナレーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜遊びサイコー!! | トップページ | 方向音痴ナレーター »