2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

無事に終了しました!!

4/29のランチタイムライブ、 無事に終了しました!!

いつも応援して下さるお客様や、出産前にさんざん飲みまくっていた
ナレーターの飲酒仲間と、ライブ終了後も飲み喋り。

ボサノバを初めて体験されるお客様と、蘇州夜曲を世に広めた李香蘭こと山口淑子さんについてお話ができたり、とてもとても楽しいひとときを過ごせました。

ワインバル ラポの皆様、小野口さん、ご来場下さったお客様! 本当にありがとうございます!

ビールとランチで満腹になりましたが、次回はワイン飲みます!!

小野口さんは5/9に早速夜ライブがあるそうです、お時間ある方は是非! ラポさんは、地下といってもとても日当たりの酔い素敵な場所で、昼間から遠慮なく飲めるのがいいですね!

今度は普通にお客としても遊びに行きたいです!!!

さて、帰ったら帰省の為の荷造りが。。。が、頑張りますf^_^; ではでは、皆々様も引き続き楽しい休日をお過ごしくださいませー!!!

2015年4月28日 (火)

いよいよ明日は三軒茶屋ライブ♪

皆さま今晩は♪ おちびさんがお父さんと一緒に、録画しておいた
『おかあさんと一緒』を見ているこの隙に投稿します!!ww

いよいよ明日は、三軒茶屋のワインバル ラポさんにて
小野口さんと久しぶりのデュオライブです!!

GW初日の昼下がり、美味しいワインやランチセットとともに
生演奏をお楽しみ下さい♪

暦の上は春ですが、このところ気温はすっかり初夏の陽気。。。
そんな日にぴったりのボサノバスタンダードやMPBに加え、
少しだけですが日本語で昭和の名曲をお届けします。

投げ銭制ですので、どなた様もお気軽に
遊びにいらしてください、お待ちしております~!

★以前より演奏開始時間が早まり、12:30スタートを予定しておりますので
ご注意下さい★

三軒茶屋 ワインバル・ラポ (LA PORTE DU VIN)

<出演>
aquie(vo)
おのぐちつよし(gt)

MC無料(投げ銭制)
+オーダーをお願いします。

<ランチタイム>
ランチ 12:00~14:30
(14:00 last order)

※演奏は12時30分ぐらいから2ステージを予定しています。(状況により、時間が前後する場合があります。)

三軒茶屋 ワインバル ラポ (LA PORTE DU VIN)
03-5431-1441

2015年4月15日 (水)

4/29(水・祝)ライブのお知らせ♪~この日はガッツリ歌います~

GWのはじまり4/29(水・祝)に、小野口さんとデュオライブを行います!

場所は 三軒茶屋 ワインバル・ラポ (LA PORTE DU VIN)
去年何度か出演させていただいた、三軒茶屋のラ・ポルト・デュヴァンさんが
年末に駅前へ移転し、装いも新たに生まれ変わりました♪

※お店のFacebookページはコチラ

美味しそうなワインやお肉の写真が載っています( ̄▽ ̄)

もしくはこちらのサイトをご覧ください♪

いつもは夜営業時間のライブがメインですが、この日はランチタイムに
ライブを行います!

「ランチセット」(980円)は、3種から選べるパスタに、サラダ・パン・ドリンクが付く。オプションで「ランチグラスワイン」「ランチビール」(300円)、「ランチスパークリングワイン」(400円)、「本日のデザート」(350円)を追加することができるそうです!もちろんアラカルトも注文可能♪

休日の昼間に、ワイン片手にボサノバライブはいかがでしょうか♪
友人と語らうもよし、音楽にじっくりと耳を傾けるもよし、
心地の良い時間を過ごして頂けるよう、たくさんの曲を用意して
お待ちしております!

<出演>
aquie(vo)
おのぐちつよし(gt)

MC無料(投げ銭制)
+オーダーをお願いします。

<ランチタイム>
ランチ 12:00~14:30
(14:00 last order)

※演奏は12時30分ぐらいから2ステージを予定しています。(状況により、時間が前後する場合があります。)

三軒茶屋 ワインバル・ラポ (LA PORTE DU VIN)
03-5431-1441

2015年4月 7日 (火)

4/5(日)満員御礼♪どうもありがとうございました!!

暦の上では春だというのに、5日は冷たい雨が降り
スプリングコートでは肌寒い1日でした。
が!

そんな中、沢山のお客様へご来場いただき、お陰さまで満員御礼でした、
皆さま、本当にどうもありがとうございました!!
04052 04053

こちらの予想を超えるご来場で、受付やお席へのご案内に時間がかかってしまい、
お待たせして申し訳ございませんでした。

歌もギターも凄みを増したつきこさんのライブ、素晴らしかったです!
誰よりも、きっと私が一番楽しんでいたと思います♪

まだなかなか外へライブを見に行く事ができない中、
こんなクオリティの高い演奏を聴くことができて、大満足の1日でした!

どの曲も良かったけど、一番会場が釘付けになったのは
Edu Lobo のBeatrizではないかと。。。゚(゚´Д`゚)゚

04055
この曲、私も大好きです!が、あまりにも涙腺を刺激する曲なもんで
まともに最後まで歌いきる自信がなくて、『いつか挑戦したい曲』リストの中へ入ったままだったのですが、それを弾き語りでやっちゃうかー!
流石です!!

最後はつきこさんと一緒にTristezaを歌いました!楽しかったー!!

04054
また一緒にライブができるといいな♪

この日は久しぶりにお会いする方もいて、新しい家族をご紹介して下さったり、
成長したお子さんを連れてご家族で来て下さったりと、
嬉しい出会いがいくつもありました!

04051

これからも、音楽を通して沢山の方とご縁が繋がればいいな(´∀`)

2015年4月 4日 (土)

いよいよ明日、弾き語りライブ開催と相成りました♪

ライブへのご予約をいただいた方へは別途連絡済ですが、

当日のご来場も可能です!つきこさんの演奏予定曲が私の好みどストライクで

選曲リストを見て今から興奮しております(*´Д`*)


子連れで参加表明をいただいた方も複数いらっしゃるので、

賑やかなイベントになりそうです♪

皆様のご来場、楽しみにお待ちしております!

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »