2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ナレーションボイスサンプルをUPしました! | トップページ | 今年最後のライブが決まりました! »

2014年10月19日 (日)

harucafeフルコースを堪能♪

昨日は娘と一緒に、となりのトトロの曲を歌っている井上あずみさんと、お嬢さんであるゆーゆちゃんの歌&神田京子さんという講談師さんによる十二支の誕生に纏わるお話が聞ける、
盛り沢山な内容の親子コンサートを見に行きました♪

1曲目に演奏された『さんぽ』という曲は、家でもたまに歌ってあげていたから分かるかな?と思いきや、当の本人は天井の照明が気になったり、後ろの席のお客様に愛想を振りまいたり、と思ったら突然パチパチ拍手をしたり、どうやら1歳児なりに?歌も講談もとっても楽しんでいたようです♪

1018


そして今日は2ヶ月ぶりのギター弾き語りレッスン!
・・・の前に、お茶のスペシャリストであるお友達のharucafeちゃんが、
桜新町のアトリエ倉庫で開催中の
手作り作家さんのアクセサリーなどが買えるイベントで、
お料理とお菓子を出していると連絡を受けていたので寄ってみました!

生ハムとマッシュポテトを挟んだピタサンドでがっつりランチした後、
かぼちゃとアールグレイのケーキと香ばしいナッツの入ったビスコッティに、
ティーオレでまったり~!

Harucafe

Harucafe_2  

紙コップにさりげなく押してあるハンコがまた可愛い!

Harucafe_3  
素敵な雑貨やアクセサリーも沢山並んでいましたが、ずっと前から気になっていたコットンパールのピアスをお買い上げ♪

Photo

娘は相方とお留守番してましたが、ここ最近歩くようになり
靴を履いてのあんよもだいぶ慣れてきた様子!

Photo_2
離乳食も卒業したので、格段にお世話が楽になったそうです。

思い返せば、赤ちゃんの時期ってあっという間だったなぁ~
時が過ぎるのは早いものですねぇ。
取り敢えず、イヤイヤ期が訪れるまで『カワイイ』を
充電させていただくことにします( ̄▽ ̄)

« ナレーションボイスサンプルをUPしました! | トップページ | 今年最後のライブが決まりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナレーションボイスサンプルをUPしました! | トップページ | 今年最後のライブが決まりました! »