2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 8/3(日)下北沢モナレコーズ | トップページ | 10/5ランチタイムライブ詳細 »

2014年9月15日 (月)

10/5ライブのリハ

10/5日曜日に、またまた三軒茶屋のラ・ポルト・デュヴァンさんでランチタイムライブをやらせていただくことになりました(^ω^)

で!今日は都内某所にてリハをしてきましたよー!

今回もがっつりブラジル音楽やります!新しくやってみたい曲が沢山あって、でも流石にいっぺんには無理かなー(^^;;と思ってましたが、小野口さんから『全部大丈夫』との返事をいただき、嬉しさで舞い上がっております!!

20140914

勢いでソフトクリームを2杯おかわりしつつ、和やかで刺激的な時間はあっという間に過ぎてゆきました〜
♪( ´▽`)10月は1年で一番好きな季節!今から待ち遠しいわ〜!

« 8/3(日)下北沢モナレコーズ | トップページ | 10/5ランチタイムライブ詳細 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/3(日)下北沢モナレコーズ | トップページ | 10/5ランチタイムライブ詳細 »