2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 5/25(日)ランチタイムライブやります! | トップページ | 三軒茶屋ラ・ポルト・デュ・ヴァンのランチタイムライブ、無事終了しました! »

2014年5月 5日 (月)

towa mowa cafe

GWは遠出せず、まったり過ごしております、
今日はずーっと前から気になっていたtowa mowa cafeで、念願のランチ!
パンとデリのランチを注文したのですが、ここのパン凄く美味しい!!!
かぼちゃのキッシュ、野菜と鶏肉のグラタン、野菜のピクルス
栄養バランス満点でお腹も満足♪

Attachment00
食後にホットコーヒーをセットで付けたところ、
かわいいクッキーが付いてきました♪シナモンがほんのり香り、美味で御座いました!

Attachment01
ふかふかのソファに体をうずめて、日頃の疲れを暫し忘れてまったり一時、、、!
Attachment02

素敵なお店でした、また行きたいな♪いえ、行きます!!

5月のライブで、私もご来場の皆様に、今日過ごしたようなゆったりとした
時間を味わってもらいたいな、、、と、思いました。
3月のライブとはガラリと選曲を変えてお届けする予定です!
お楽しみに~♪

« 5/25(日)ランチタイムライブやります! | トップページ | 三軒茶屋ラ・ポルト・デュ・ヴァンのランチタイムライブ、無事終了しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/25(日)ランチタイムライブやります! | トップページ | 三軒茶屋ラ・ポルト・デュ・ヴァンのランチタイムライブ、無事終了しました! »