2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 産後初ライブ終了!~隅田川ものコト市~ | トップページ | 谷中散歩 »

2014年4月 5日 (土)

飲活は、しばしお休み、、、。

ブログデザインを久しぶりに変更しました!

お酒を飲む事が大好きで、今までずっと音楽やナレーター活動と同じくらい?
いや、それ以上に、『飲酒活動』についての記事を書いてきました、が、
妊娠してから出産後の今もずっと、お酒が飲めない状態が続いています。
なのに、ビールのデザインは不自然ではないかな、、、?と、思ったのがきっかけです。

飲活記事を楽しんでくださった方もいるようなのと、個人的にも美味しそうな
ビールのブログデザインが気に入っていたので、名残惜しい気持ちはありますが、
またいつか、気兼ねなくお酒が飲める日が来るまで、しばし飲活はお休みです。

« 産後初ライブ終了!~隅田川ものコト市~ | トップページ | 谷中散歩 »

飲酒活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 産後初ライブ終了!~隅田川ものコト市~ | トップページ | 谷中散歩 »