2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 隅田川ものコト市中止のお知らせ | トップページ | 飲活は、しばしお休み、、、。 »

2014年3月30日 (日)

産後初ライブ終了!~隅田川ものコト市~

隅田川ものコト市が雨天により中止になりましたが、
参加店舗様と実行委員会の皆様のおかげで、ライブをすることができました!

10157173_488548221271882_1426337160
1509107_488548247938546_301458783_n
1459711_488567324603305_955758623_n
本日ご来場下さった方々、ものコト市実行委員会の皆様、ギターを弾いてくださった小野口さん、
どうもありがとうございました!!

12:00~オーロラキッチン
13:30~柳島カフェさんで演奏させていただきました、

どちらのお店も美味しいモノ、かわいいモノで溢れていて
歌いながら心地よい雰囲気に浸ってしまいました!
今度はプライベートでも遊びに(食べに)行こうと思います♪

14:00からは、久々に再会したピアニスト岡野さんの演奏も堪能し、
贅沢な1日を過ごすことができました♪
今度は晴れの日に、またものコト市でライブができると嬉しいな!
 

そして、奇しくも本日が産後初ライブとなりました、
暫く時間や場所などの制限がありますが、これから少しずつライブ活動を再開していきます!
4月から色々と忙しくなりそうですが、気を引き締めて頑張るぞー!!


« 隅田川ものコト市中止のお知らせ | トップページ | 飲活は、しばしお休み、、、。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隅田川ものコト市中止のお知らせ | トップページ | 飲活は、しばしお休み、、、。 »