2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

産後初ライブ終了!~隅田川ものコト市~

隅田川ものコト市が雨天により中止になりましたが、
参加店舗様と実行委員会の皆様のおかげで、ライブをすることができました!

10157173_488548221271882_1426337160
1509107_488548247938546_301458783_n
1459711_488567324603305_955758623_n
本日ご来場下さった方々、ものコト市実行委員会の皆様、ギターを弾いてくださった小野口さん、
どうもありがとうございました!!

12:00~オーロラキッチン
13:30~柳島カフェさんで演奏させていただきました、

どちらのお店も美味しいモノ、かわいいモノで溢れていて
歌いながら心地よい雰囲気に浸ってしまいました!
今度はプライベートでも遊びに(食べに)行こうと思います♪

14:00からは、久々に再会したピアニスト岡野さんの演奏も堪能し、
贅沢な1日を過ごすことができました♪
今度は晴れの日に、またものコト市でライブができると嬉しいな!
 

そして、奇しくも本日が産後初ライブとなりました、
暫く時間や場所などの制限がありますが、これから少しずつライブ活動を再開していきます!
4月から色々と忙しくなりそうですが、気を引き締めて頑張るぞー!!


2014年3月29日 (土)

隅田川ものコト市中止のお知らせ

明日は隅田川ものコト市へライブ出演予定でしたが、雨天予報の為、
残念ながら神社でのイベントは中止となりました。


が、出店予定だったお店のご協力でライブができる事になりました!!


aquie+おのぐちつよしDuoは
12:00~京成曳舟にあるオーロラキッチンさんにて開演予定です。(完全生音ライブになります。)
雨の予報に打ちひしがれていたところにこの企画!主催者の皆様方の情熱にただただ感謝です!
楽しんでライブをやらせていただきます!



2014年3月20日 (木)

すみだ川ものコト市へライブ出演します!

出産後、初のライブが決まりました!


昨年の10月に遊びに行ったすみだ川ものコト市
出演させていただけるコトになりました♪
☆詳しくはコチラ


3月30日(日)に牛嶋神社の神楽殿にて、11:00~演奏予定です。
ギターはおのぐちさんにお願いしました、私も少しだけ弾き語り演奏も行う予定です!
★雨天中止です、晴れますように・・・!!



奇しくも、翌31日は東京の桜開花予想日!

春のうららの隅田川のほとりで、ボサノバや季節にちなんだ歌を歌おうと思います。
またライブ以外も、手作り雑貨や美味しい食べ物屋さんの出店があり、
盛りだくさんのイベントが楽しめます、是非遊びに来てください♪

2014年3月12日 (水)

蕗谷虹児展

東京スカイツリータウンへ開館した郵政博物館へ、蕗谷虹児展を見に行ってきました!

竹久夢二の後押しでデビューし、大正から昭和にかけて活躍した蕗谷虹児。

もともと竹久夢二や中原淳一が好きで、蕗谷虹児も名前は知っていましたが、展覧会は初めて!!

ふあぁ〜かわええ〜♪( ´▽`)

20140312


大正、昭和初期の和洋折衷なモダン柄の着物やドレスを纏った美しい女性が沢山描かれていて、

久々に胸が高鳴るっっ!やっぱり、女性はいくつになっても可愛いものが好きだし、

ときめくんですよねぇ~!


この展示は4月半ばに内容が変わるそうなので、また見に行くつもりです♪

郵政博物館には世界中の切手が展示されていて、ミュージアムショップでは販売も行っています、切手好きな人には堪らないと思います( ̄▽ ̄)


ワタクシはポストカードに記念印を押して貰いました♪


娘を抱っこ紐で抱っこして一緒に連れて行きましたが、じーっと絵の前で立ち止まっているのは
赤ちゃんには退屈らしいので、次回は1人でじっくりと見に行こうっと!






« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »