2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月 2日 (月)

友人の結婚お祝いパーティー

日曜日は、山本のりこ先生の教室の門下生同士であり、よき音楽仲間でもある夫妻の結婚お祝いパーティーにて、司会進行と弾き語り演奏(Seu Encant)をさせていただきました。

1483235_10202766019776838_138678458

1463059_10202766057417779_978993332
音楽好きなゲストが集まり、心のこもった手作りの楽しいパーティー!!

1461540_10202766064497956_105571392

ゲストから新郎新婦へのお祝いの演奏から始まり、最後は新婚ホヤホヤのお二人の、息の合ったデュオ演奏♪素敵だった~(*´▽`*)

1459280_10202766062177898_416042200

久しぶりに娘を家族に預けて外出し、コポ・ド・ジアさんの美味しい料理を食べながら、音楽仲間達とお喋り♪♪
楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。

ちょっと早いですが、ワタクシはクリスマスっぽい仮装を(*゚∀゚*)
店主のお二人は、『幸せの象徴』サザエさんのコスプレで場を盛り上げていらっしゃいました(๑≧౪≦)


1467448_10202766061257875_141098196



1486768_10202766060377853_106651323

これからも、末永くお幸せに・・・!!

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »