2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« すみだ川ものコト市 | トップページ | 友人続々来訪 »

2013年11月22日 (金)

あっという間に。。。

出産から3ヶ月が経過しました、
赤ちゃんのいる暮らしにもだいぶ慣れ、少しだけギターを弾く時間も
確保できるようになったのですが、、、まだまだ序の口だろうな・・・。
むしろ、もう少し大きくなって、歩き回るようになってからのほうが大変だと思います、
それまで、つかの間の時間を大切に過ごしてゆきます。

来月、友人の結婚パーティーで久々に弾き語り演奏と、司会進行を務めることとなりました、
ナレーションの勉強を始めたばかりのころ、周りには司会の仕事をメインにしている友人が沢山いましたが、まさか私も(身内のパーティーとはいえ)司会をする日がやってこようとは、、、!

いつものMCみたく、おもしろい感じで!と、幹事さんからリクエストされましたが、
いざそう言われると真面目に考えてしまうんですよねー。。。
とはいえ、大好きな友人のおめでたい日に花を添えられるよう
精一杯務めさせていただきます!!

« すみだ川ものコト市 | トップページ | 友人続々来訪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すみだ川ものコト市 | トップページ | 友人続々来訪 »