2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

すみだ川ものコト市

親子3人で初めてのお出掛け♪
すみだ川ものコト市で、花井ゆきちゃんのライブを見て来ました!



578406_10202396676903497_1496774306
昨日のBossa Aoyamaは都合がつかなくて行けず、残念だったのですが、こんな近所でゆきちゃんの歌を聴けるなんてラッキー!ボサノバだけでなく、スタンダードポップスから映画音楽まで、 バラエティに富んだ選曲で楽しかった
♪( ´▽`)

お気に入りのお店でサンドイッチやマフィンを調達し、最近よだれをダラダラ垂らす娘の為に、手作り雑貨のお店で可愛いスタイも買って帰宅。

1376550_10202396677303507_129929151

1377506_10202396677543513_284677690

1383079_10202396677103502_235766269
すみだ川モノコト市は、音楽ライブあり、美味しい食べ物あり、可愛い手作り雑貨ありと、
盛りだくさんのイベントでした、近くでこんなイベントが行われていたなんて知らなかった(*´▽`*)
また遊びに行きたいな!

よっしゃー!これからも沢山お出掛けするぞー!!

2013年10月11日 (金)

親子でカフェデビュー!

1381483347054.jpg

お世話になっているご近所さんに、お散歩に誘われたので、
妊娠中に何度か行った近所のヴィーガンカフェへお茶しに行きました!

乳腺炎が怖いので、洋菓子は控えていたのですが、
ここは乳製品を使わないお菓子があるので、オーガニックオレンジジュースと、チョコ&ベリーマフィンをいただきました。

今度は豆乳クリームを使ったお菓子も食べたい!

続きを読む "親子でカフェデビュー!" »

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »