2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Coloのライブに行きました♪ | トップページ | 野菜たっぷりスープカレー »

2013年8月 2日 (金)

お散歩

今日は過ごしやすい気温だったので、久々にまったりお買い物とお散歩♪
最近ようやく念願のiPhoneに機種変したのでケースを買いに行きました。

いつもなら、じっくり、人とかぶらない物を選ぶのですが、前使っていたスマホをしょっちゅう落としてキズだらけにしていたので、今回は安全性を考慮してシンプルなシリコンケースを選択!
その後、数ヶ月ぶりにスタバでお茶♪
ストロベリーチーズケーキフラペチーノ美味いー!!

Photo_2

テラス席で、風を感じながら暫しボーッとする、、、あぁ、、、こんな時間も久しぶり!



ランチはクアアイナにて、アボカドチーズバーガー。

Photo_3



さて、コレどうやって食べたらいいのかしら、、、やはり重ねて頭からかぶりつくしかないっ!!

栄養バランスを考えて苦手なトマトも食べましたが、あまりのボリュームに、トマトの味がかき消されて助かった~!

お腹いっぱい!シアワセ~
よい一日でした!

あ、夕飯は減らしますよ!モチロン。

« Coloのライブに行きました♪ | トップページ | 野菜たっぷりスープカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Coloのライブに行きました♪ | トップページ | 野菜たっぷりスープカレー »