2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お散歩 | トップページ | ヴィーガンカフェ発見! »

2013年8月 3日 (土)

野菜たっぷりスープカレー

1375536640739.jpg

今日は朝からバタバタしてて、ランチにありつけたのは15時!!

買い物帰りで荷物を抱え、へとへとになりながら近所のカフェへ、、、

パスタと迷った挙句、スパイスの力を借りたくてカレーをチョイスしました。

お味は予想以上にスパイシー!最初ちょっとむせちゃったけど、、、段々と癖になる味、今日みたいな暑い日にはぴったりですね♪

野菜、きのこ、チキンも入っていて
栄養バランスも◎

食後はミルクティーを飲みながらまったり♪
次回はパスタも食べたいな!

このところお酒ネタが減って、食ブログみたいになってますが、何故かというと、まもなくプライベートでとあるイベントを控えてまして、その為なんです、よろしければもう少々お付き合い下さいませ♪

« お散歩 | トップページ | ヴィーガンカフェ発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩 | トップページ | ヴィーガンカフェ発見! »