2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ヴィーガンカフェ発見! | トップページ | 原爆の日 »

2013年8月 5日 (月)

とろとろ卵のオムライス

このところ、平日は怒涛のご近所外食ランチ三昧!

恐らく来週あたりから、暫くお出かけできなくなるので
悔いの残らないように、また、お出かけできるようになったときに
アタフタしない為にも、下町散策は続きますよー!

というワケで、本日はスマイルキッチンさんへ
お腹が空いていたので、とろとろ卵のオムライスを注文
Image
店長さんがとても気さくな方で、
『今朝美味しいお惣菜屋さんを発見したの~そこで買ってきたから、おすそ分け~。』
と、サービスでデリを付けてくださいました♪(写真左上に見えるお魚のマリネ)

オムライスは、ご飯の中にお肉や大きな豆が入っていてボリューム満点!
卵はもちろんフワフワ♪ああぁ美味しい!幸せ~!!

と、思っていたら、こちらのオムライスはシフォンケーキと飲み物がセットだったのです!
Image_1
壷焼き芋が練りこまれたシフォンケーキにアイスクリームが添えられています、
シフォンケーキもふわっふわ!だけど甘すぎず、濃厚なアイスと絡めて食べると
やみつきになりそうです♪

飲み物は、フルーツフレーバーのルイボスティーをチョイス!
Image_2
なんと、これでお会計1,000円!
や、、安い!!

店長の京子さんによると、もともとケーキを食べてもらいたくて始めたお店なので
セットに組み込んだとの事でした。にしても太っ腹ですね♪

何人か常連さんもいらしたのですが
とっても和やかな雰囲気で、私もお喋りに混ぜていただき
面白そうなイベントの情報も教えていただきました!

次回は10月開催のようですが、音楽ライブもあるみたいだし、
予定が合えば行ってみようかな~!

下町グルメ情報通の方のブログも紹介していただき、もう至れり尽せりです!
いいのかしら、ランチを食べただけの私にこんなに色々と教えてくださるなんて~。

今までご近所では居酒屋や焼肉以外に飲食する事が殆ど無かったせいか、
初めて入ったお店でこんなに気さくに接してくださる事に、『おぉ!これぞ下町!!。』
と驚きつつ、ちょっと照れつつ、だけど、とっても嬉しかった♪
また食べに行きたいです!

« ヴィーガンカフェ発見! | トップページ | 原爆の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴィーガンカフェ発見! | トップページ | 原爆の日 »