2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 冷製ジェノベーゼ | トップページ | 吾妻橋パーラー »

2013年8月 7日 (水)

シャルロッテチョコレートファクトリーでコアラのマーチ焼き!

今日は久々に和食でも、、、と、あるお店に目を付けていたんですが、あまりの暑さに参ってしまい、近所のTSUTAYAで用事を済ませ、そのまま同じビル内にある、シャルロッテチョコレートファクトリーーでランチする事にしました。
あらら、13:30を過ぎているのに並んでいる人が!
10分弱位で席に通されましたが、『お食事なさいますか?。』と聞かれました、なるほど、お茶だけの方も多いんですね。

まずはサラダから♪
うおー!!コアラのマーチが乗ってるううぅー!
カワイイ!!


1375922483927.jpg

この日は日替りパスタランチを選択しました、
スモークサーモン、雲丹、モッツァレラチーズの冷製パスタ。

1375922484736.jpg

ぬ、、、

トマトが、、、くし形切りのトマトががっつり乗ってます、、、。

つい昨日のブログで、トマト克服を誓いましたが、、、ごめんなさい!!
ちょっと今日は休憩させて下さい!!

プチトマトとか、くし形切りならせめて1切れ位ならなんとか頑張れるんですけど、クアアイナから連戦が続き、HPを回復させるべく、大変申し訳なかったのですが、トマトは除けさせていただきました、ごめんなさい!!

(欲を言えば、こちらのお店に限らず、トマトが入っている事をメニューに書いておいていただけるととっても嬉しいです〜)

パスタのお味は美味しかったですよ!
このところ生ものを控えていたので、特に、生の雲丹なんて久々に食べました、お昼から贅沢しちゃっていいのかしらー♪

ランチセットには、サラダの他にデザートも付きます、バナナ味のジェラートにチョコレートがかかってるっ!


1375922485228.jpg

バナナの味がしつこくないので、チョコレートソースとのバランスも良く、冷んやり美味しかったです!

これで800円って、安いー!

メニューに載っていたチョコレートドリンクも気になりましたが、
また次回のお楽しみに取っておく事にしました、
何故かって、、、これを買って帰りたかったから!


1375922485946.jpg

コアラのマーチ焼きーー!

シャルロッテチョコレートファクトリーでしか買えないという事もさることながら、もう見た目でノックアウト!かわええ!!!


1375922486432.jpg

1個150円で、全種類1個ずつ買っちゃいました♪


1375922487277.jpg

中身のあんも、クリーミーで食べ応えがあります、
ノンシュガーのお茶やルイボスティー、あずき味は緑茶とも合いそう!でしたが、私は冷たい麦茶でいただきました!どれも美味しかったけど、ガーナミルクとカスタードが特にお気に入り♪

月末に親戚のちびっ子が来る予定なので
食べさせてあげたいなー

« 冷製ジェノベーゼ | トップページ | 吾妻橋パーラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷製ジェノベーゼ | トップページ | 吾妻橋パーラー »