2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 雨の日と水曜日は | トップページ | 蔵前のリバーサイドカフェ »

2013年7月 1日 (月)

Sarabeth’sからハシゴ

ナレータースクール時代の友人と久々の再会、
ニューヨークの朝食の女王・Sarabeth’sへ行ってきましたー!!
Dsc_1318
まずはシャンパンで乾杯!
実はコレ、なんとノンアルコールなんです!
ベタベタの甘ったるい味を想像していたのに、
普通のシャンパンのような飲み口!ほんのり香る果実の甘みも
ノンアルコールとは思えない完成度に驚きました!
Dsc_1319
お次はスモークサーモンエッグベネディクト!
お友達はつい先日もこちらのお店に来たらしく、
せっかくなら違うメニューを注文しようとサーモン付きにしたのですが
トロトロの卵とスモークサーモンの組み合わせが絶妙ですっ!
サーモン大好きっ!!
Dsc_1320
お次はフレンチトーストのフルーツ添え
バターやメープルシロップと一緒に、ラズベリーとクランベリーのジャムが
添えてあります♪もちろん全種類制覇しました!
Dsc_1321
あっという間に完食~!
ここのお店は1品をシェアして食べるようで、
お友達が以前来店した際は、注文しすぎて食べきれなかったそう、
今回はややセーブして、お店を後にしました。
Dsc_1323
お会計伝票も可愛い~!
Dsc_1325
が、やはり2人とも物足りず
同じビルの中にあるカフェ・アマティ にて
クロックムッシュを注文、甘いもののあとには
しょっぱいものが食べたくなるのよねぇ~
Dsc_1328
そして、再度甘いものをチョイス・・・
私はマカロンの載ったいちごショート
お友達はフルーツタルト!
Dsc_1329
ハーブティーとのセットで、安らぎのひと時・・・はあぁ満腹満足!!!
食べ物の写真ばかり並べましたが
合間合間に、沢山のお話をしましたよ
彼女とはナレータースクールで同じクラスだったこともあり、
現在の状況や今後のこと、仕事だけでなくプライベートの事も
尽きないお喋りの末、これからもお互い頑張ろうねと励まし合って
新宿を後にしました。
やはり同じことを学んだ仲間から得られる刺激は、
他と代え難いものがありますね、いつも明るい彼女に励まされました
ありがとう!
また会おうね~!!

« 雨の日と水曜日は | トップページ | 蔵前のリバーサイドカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日と水曜日は | トップページ | 蔵前のリバーサイドカフェ »