2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 蔵前のリバーサイドカフェ | トップページ | 愛しのブルーベリーヨーグルトで一休み »

2013年7月 5日 (金)

またまた蔵前に行きました。

今日はちょっと用事がありまして、本所・蔵前近辺をウロウロしていたのですが
以前通りかかった際に気になっていた
カフェインを取りすぎると胃が疲れるので
デカフェにしました。

カフェラテを無料でカフェインレスのものに変えてくれるんです!
ミルクを豆乳にしたかったのですが、たまたま豆乳が品切れで泣く泣く断念
次こそは豆乳ラテにしてもらうぞー!!
Dsc_1348
おやつは手作りのオレンジマフィンをチョイス、
自然な甘味とオレンジピールのほろ苦さがピッタリです
カフェラテのアートもカワイイ~!

しかし最近のデカフェはレベル高いですね~
カフェインの入った普通のコーヒーと遜色ない深い味わいに舌鼓♪

あああぁだけど、デカフェを頼んでおいて何なんだコイツはと思われそうですが、
メニューの中にあったコーヒーゼリーサンデーが気になるううぅ~!

次回、胃もたれの心配がなさそうな時に頼んでみよっかな・・・。

店内は白を基調とした清潔感のあるスタイリッシュな雰囲気で
おひとりさまでも、お友達とでもゆったり過ごせそうなカフェでした

また行きたいです~!

« 蔵前のリバーサイドカフェ | トップページ | 愛しのブルーベリーヨーグルトで一休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵前のリバーサイドカフェ | トップページ | 愛しのブルーベリーヨーグルトで一休み »