2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 懐かしい味のするホットケーキ | トップページ | カレーのアキンボ »

2013年7月14日 (日)

ベトナム料理を堪能

同門下の友人達と、ベトナム料理を食べに行きました。
まずは生春巻きー
Dsc_1368
籠に入ってて、真ん中にはお花形にカットされた人参がのっています
可愛い♪
お次はベトナム風お好み焼き~!
Dsc_1369
すんごぃボリューム!!
中はキャベツや豚肉などが入っています、
付け合せの野菜と合わせてパクパク食べられます!
そしてこちらは海鮮炒め
Dsc_1370
ちびちびつまめてビールやベトナム焼酎にもピッタリ!
私はプレミアムノンアルコールで乾杯!(最近のお気に入り)
お次は初体験!ベトナム風寄せ鍋
Dsc_1371
野菜、魚介類、麺がのっていて、真ん中には蓋が・・・
Dsc_1372
なるほど、真ん中の蓋を開けると出し汁が!この中に周りの具材を入れて
煮えたら食べるという図式のようです。
魚介類、野菜、最後に麺を入れて皆でズルズルすすりました
初体験アジア鍋、美味しかった!
こちらのお店は何を食べても美味しくて
実は他にもフォーとか、バインミーというサンドイッチとか
食べたいものが沢山あったんですけど、お腹いっぱいになってしまったので
また次回のお楽しみということになりました。
デザートは、私は手作りプリンをチョイス
カラメルがほろ苦くて大人の味でした♪
Dsc_1373
皆でパチリ☆
今回は私が選んだお店だったのですが
皆さん、気に入ってくれたみたいで嬉しかった♪
またお食事会したいな~!
Image

« 懐かしい味のするホットケーキ | トップページ | カレーのアキンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい味のするホットケーキ | トップページ | カレーのアキンボ »