2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« またまた蔵前に行きました。 | トップページ | north marine drive »

2013年7月 6日 (土)

愛しのブルーベリーヨーグルトで一休み

このところ連日外出の予定が続いてお疲れ気味です
来月までに自宅を整理整頓せねばならず、捨てるものが山ほど、
買い足したいものも山ほどあり、買い物に出ても出ても終わらない、、、
通販でも収納グッズとか色々買ってるのにぃ~。

とはいえ、買いすぎには気を付けないと断捨離の意味がないですからね
ちゃんと事前に何が欲しいかメモして、それ以外はむやみに買わないように注意してます、、、が!
炎天下の中での買い物帰り、体力の消耗が激しくフラフラ・・・
ダメだ、、、どこかで休まないと、、、ということで
やってきましたよ、カフェコハナさん。

ハーブティーでも頼もうかなーと思っていたら
目に付いたのがブルーベリーヨーグルト。

もともと、新宿で働いていた頃に某チェーン店のブルーベリーヨーグルトにハマっていた
のですが、暫くご無沙汰してました。
とっても楽しい、女子高みたいな職場だったのですが、
ランチの後にブルーベリーヨーグルトを飲みながら、同僚と沢山お喋りしたなぁ・・・なんて
何だか懐かしくなって早速注文
Dsc_1351
ぬおおぉ~!!美味い~!!
こんな暑い日には、甘いだけじゃなく、ちょっと酸味の効いたドリンクが最高ですね
ブルーベリーとヨーグルト、鉄板の組み合わせの御陰で元気が出ました!

また懐かしさを味わいたくなったら飲みに行こう♪

« またまた蔵前に行きました。 | トップページ | north marine drive »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた蔵前に行きました。 | トップページ | north marine drive »