2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ベトナム料理を堪能 | トップページ | シエロイリオ(ランチ編) »

2013年7月15日 (月)

カレーのアキンボ

実は7/13にホットケーキを朝食で食べた後、所要を済ませて
ランチも外食しちゃいました!
ここは物凄い人気店で、尚且つ、混雑時は席が空くまで並ぶのはNGとのこと!
HPをみると、食事中のお客様に気兼ねなく食べてもらいたいという意向のよう、
恐る恐るドアを開けると、、、運良くテーブル席に座れました、よかった!!
メニューには夏季限定の鯖カレーの文字が、、、おおぉ!すっごく気になるぅ!!
だけど、久々なので、ここはやっぱり定番のチキンカレーが食べたい~。
Dsc_1364
スープカレーのようなさらっとしたルゥですが、
何種類ものスパイスが効いています。
家庭で味わうカレーとも、お洒落カフェのカレーとも違う、
ここでしか味わえないカレーですね、
暑い中食べに来たかいがありました♪

じっくりじっくりとカレーを味わった後は、、、

Dsc_1366
ラッシー!!
やっぱりカレーの後はヨーグルトドリンクで
お口直しがええです♪

しっかし、私がお店にいる間も、どんどんお客さんが入って来ていました、
席が埋まってしまい、座れずに帰った方もいました、もうランチタイムのピークは過ぎているはずなのに、凄い!

次はいつ食べに来れるかな・・・今度は季節限定メニューに挑戦したいです!

« ベトナム料理を堪能 | トップページ | シエロイリオ(ランチ編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベトナム料理を堪能 | トップページ | シエロイリオ(ランチ編) »