2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Sarabeth’sからハシゴ | トップページ | またまた蔵前に行きました。 »

2013年7月 4日 (木)

蔵前のリバーサイドカフェ

先月、長年お世話になった方から、蔵前には素敵なお店が沢山あるよと
教えていただいたのですが、そのうちの1つ『シェロイリオ』へ、
テルミン&ミュージカル・ソー奏者のイトウマキさん、バイオリニストの田中雄一さん達と
ディナーに行きました。
Dsc_1334
ここは隅田川沿いで、夜は点灯したスカイツリーが眺められる
リバーサイドカフェ!
Dsc_1333
お料理も美味しい~!
色々食べましたが、運ばれてきたそばから
皆パクパクと平らげてしまい、アンティパストやおつまみメニューは
殆ど写真撮れませんでした。。。
パスタの段階になってようやくテンションが落ち着いてきたので激写!
イカとカッテージチーズのジェノベーゼ
Dsc_1332
お店の名物パエリア!!
お米の硬さが丁度良く、魚介の出汁もしっかり染み込んでます。
Dsc_1338
デザートに注文した、季節限定のマンゴーロールケーキ
その大きさに仰天!
既に満腹だったので、食べられるかどうか不安でしたが、
生クリームを挟んだふわふわの生地と、甘酸っぱいマンゴーソースの組み合わせのせいか、あっというまにペロリと完食~!
あ、こっちの写真の方が、大きさが分かりやすいかな?
Dsc_1340
もぉですね、最近お洒落なカフェに飢えてたんですよ!
だけどまさか、蔵前にこんな素敵なカフェがあったとは!!
教えてくださったTさん!ありがとういございます!!
そして、お付き合い下さったまきさん、雄一さんにも感謝!
お2人の演奏も人柄も大好きなので、もっとギターが上手くなったら
是非共演させて下さい!!!
Dsc_1336

« Sarabeth’sからハシゴ | トップページ | またまた蔵前に行きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sarabeth’sからハシゴ | トップページ | またまた蔵前に行きました。 »