2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ライブ動画をもう1曲UPしました~。 | トップページ | 只今絶賛断捨離中! »

2013年6月21日 (金)

Reiqoさんのライブに行く

今宵はお友達の弾き語りすと、Reiqoさんと、ソロギタリスト小林健吾さんのライブに行こう!!

と、思い立ち、調布を目指して家を出たのに、まさかの京王線人身事故で
新宿にて足止めをくらってしまった。。。

なんの!焦らない!めげない~!と、駅員さんの指示通り
吉祥寺からバスに乗って遠回りで調布へ向かい、お店に着いたのが
家を出た2時間後、、、およそ倍の時間がかかってしまい
すでに1stステージは終わってしまったとの事。

ああぁ~残念!だけど2ndはじっくり聴かせていただきましたよ~!


1014262_10201462673153987_820004966
Reiqoさん、ちっちゃくてフワフワしてとってもカワイイ声なのに
ギターは男前!上手いっ!

コバケンさんもギターがお上手なのですが、いつも曲の雰囲気を大切に、
優しい音色を奏でていて、うっとり聴いてしまいます。

そんな2人が織りなす選曲がまた
Caminho das Aguasだったり、Beatriz、Dorival Caymmiの曲などなど
大好きなものばかり!


あっというまに時間が過ぎてゆき、
一気にテンション上がってしまいました~!!

数々の試練を?乗り越え、長旅の末に辿りついたお2人のライブ!
とってもとっても楽しかった~♪また聴きに行きたいです!

« ライブ動画をもう1曲UPしました~。 | トップページ | 只今絶賛断捨離中! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ動画をもう1曲UPしました~。 | トップページ | 只今絶賛断捨離中! »