2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 明日はエルビンスマイル・ライブ&セッション最終回 | トップページ | いよいよ!! »

2013年4月28日 (日)

エルビンスマイル・ライブ&セッション最終回

昨夜、4/27(土)は、GWの初日という事もあり
都内のあらゆる場所で楽しそうなイベントが沢山行われていました。

そんな中、エルビンスマイル・ライブ&セッションに遊びに来て下さった皆様に
心から感謝します!
Ts3z00020001
2012年の11月から、毎回楽しい時間を過ごさせていただきました
いくつもの新しい出会いもありました。

その1人、ライブ絵師の中澤さんが
今回もイラストを描いてくださいました!ありがとうございます
934935_456301897780186_1512343408_n
エルビンスマイルのライブに
お声がけ下さった小野口さんと、フルートの森田さんとの出会いも
大きかったです。

ここだけの話、、、2012年の11月に小野口さんとデュオで
エルビンスマイルに出演した際に、小野口さんは私に、
とても嬉しい言葉をかけてくださいました。

いままで共演者の方にそんなふうに言われたことが無かったのと
もともと人から褒められるのに慣れてないので、その時は酔っ払ったフリをして
流してしまったのですが・・・正直、とっても嬉しかったし、励みにもなりました!
今後、新たに共演する方にもそう言って貰えるよう
これからも精進していかねば♫


しかも最近感じるのは、よっしゃ!頑張ろう!!と、勢いをつけて突っ走る時より
毎日少しずつでもコツコツやってきたことのほうが、ゆっくりだけど確実に
結果に繋がるんだなーということ、
漫画やアニメのように、一昼夜にして最強のパワーを手に入れた!とか
そういうのって現実にはありえなくて、少なくとも私の人生には。

むしろ今まで『そんなことしてる時間なんて無い!』と、後回しにしてきた事の方が、
実は大切だったんだな、と、気づかされる事が多いです。

う~ん、年を取ったということかしら?
だけど、年を重ねるって素敵だなぁとしみじみ思う今日この頃です。

ありゃりゃ、ちょっと脱線しちゃいましたが。。。

いつも親切にしてくださったマスターと優しいママさんと会えなくなるのが
寂しいです、、、しかもマスターの焼く本格ナポリピッツァをまだ食べていない!

名残惜しいですが、どうかお二人ともお元気で
またいつか会える日を楽しみにしています、どうもありがとうございました!!!

さて、次はいよいよ5/18の弾き語りライブです!

しゃきっと気持ちを切り換えて、頑張るぞーーー!!

« 明日はエルビンスマイル・ライブ&セッション最終回 | トップページ | いよいよ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はエルビンスマイル・ライブ&セッション最終回 | トップページ | いよいよ!! »