2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ネイルケア | トップページ | BOSSA AOYAMAから、日暮里Portoへ »

2012年10月18日 (木)

アフタヌーンティーでバースデーランチ

いつもお世話になっている方から
誕生日祝いにランチをごちそうしていただきました♪
ああ、ありがたや、ありがたや!!
東京駅の修復が完了し、このところ丸の内近辺は激混み!
とのことで、ダッシュで駆け込みました。
まず注文したのは、花野菜と小エビのパスタ+パン付き
20121018_171517
あっつあつのカリフラワーとロマネスコがたっぷり!
こういう傘のある野菜って、クリームソースをたくさん絡めて食べると
なお美味しい!
もうちょいアップで・・・↓
20121018_171553
しかも、セットで付いていたパンが予想以上に濃い味で美味しかった!
食べ終わったパスタのソースをたっぷり塗って、あっという間にペロリ♪
〆はホットティーとモンブラン!!
20121018_171628
流石、アフタヌーンティーだけあって、とびきり美味しいお茶でした
ティーコジーが被せてあるだけで、何か高級感が漂います♪
モンブランはハーフサイズを頼んだのに、かなりボリューミーで
栗もたっぷりのっていて食べごたえがありました。
アリエンヌ(もちろんニックネームww)♪ありがとうございます、御馳走様でした~!!

« ネイルケア | トップページ | BOSSA AOYAMAから、日暮里Portoへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイルケア | トップページ | BOSSA AOYAMAから、日暮里Portoへ »