2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« BOSSA AOYAMAから、日暮里Portoへ | トップページ | 鴨川シーワールドにてクラゲにハマる »

2012年10月31日 (水)

バースデーサプライズ、そして、、、。

いつもお世話になっている方々と、神戸屋でランチ!
ここはパン食べ放題なので、ついつい欲張って沢山食べてしまいます
くるみといちじくのパン、ミルクパンが特にお気に入りですね♫

というワケで、女子4人でお喋りしながらあっという間に時間が過ぎ
コーヒーを飲みながらまったりしていたところ
誕生日の名入れケーキが運ばれてきました!
うわ~!!ありがとうございます!!!
Dsc_0987
と、ここまでは事前に知らされていたのですが(笑)
更に!店員さんからプレゼントまでいただいたのです♫
中身は・・・。
Dsc_0990
そう、柿!!この季節にぴったりだけど、
なかなか自分から買って食べる機会がないので
とても嬉しかった~!ありがとうございました!!


そして、夜はZepptokyoへRaphaelの限定復活ライブを見に行きました。

華月くんが突然天使になったのが2000年の今日、10月31日。
あれからもう10年以上も月日が経ったのに
ライブの1曲目から色んな想いがこみ上げてきて止まりませんでした。



MC中は、他のメンバー達が当時の思い出を語ってくれたり、
素晴らしいサポートミュージシャン・ゲストミュージシャンの方々も参加されていて
Raphaelへの愛をいっぱいに感じた日でした。
お花も沢山届いてましたよー
Dsc_0991
まだまだこのことについては書き足りないのですが
ブログ上でうまく文章に綴る自信が無いので
心の中に大切にしまって、そしてこれからもずっと
華月君がいたことを忘れずにいようと決心しました。
Raphaelの皆さん、復活ライブお疲れ様でした、どうもありがとう。

« BOSSA AOYAMAから、日暮里Portoへ | トップページ | 鴨川シーワールドにてクラゲにハマる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BOSSA AOYAMAから、日暮里Portoへ | トップページ | 鴨川シーワールドにてクラゲにハマる »