2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アフタヌーンティーでバースデーランチ | トップページ | バースデーサプライズ、そして、、、。 »

2012年10月28日 (日)

BOSSA AOYAMAから、日暮里Portoへ

週末、青山がブラジル音楽一色に染まる・・・!
もうすっかりお馴染みとなった秋のイベント、BOSSA AOYAMAへ行ってきました~♫
mizuGuccie+島田愛加さんのライブを堪能し、
発売されたばかりのCDにサインまでいただいちゃいました!やったー!!
Dsc_0986
夜は日暮里にてお友達のライブがあったのですが
ご飯がまだだったので、日高屋にて一杯飲みながらまったり。。。
どうしよう、死ぬほど落ち着く、ダメじゃん、もっと青山のおしゃれカフェで
落ち着こうよ、、、と思いつつ、ちゃっかり日本酒をお燗してもらうのでした。

Dsc_0983
軽く一杯飲んだあとは
同門下生のmichiyoちゃんとつきこさんのジョイントライブ!

Dsc_0985
 
michiyoちゃんの優しいけれど甘すぎない独特の歌声と
つきこさんの芯のある奥深い歌声
同じ師に学んでいるのに、みんなそれぞれ個性があって
いつも楽しく、刺激をうけつつ、ライブを見させてもらっています。

それぞれ30-40分ずつのステージの後、
アンコールでは2人で一緒に演奏もしてくれました。

これからも、2人のライブを楽しみにしています♫

« アフタヌーンティーでバースデーランチ | トップページ | バースデーサプライズ、そして、、、。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフタヌーンティーでバースデーランチ | トップページ | バースデーサプライズ、そして、、、。 »