2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 星ピノ | トップページ | 似顔絵♪ »

2012年9月17日 (月)

ロシュフォールの恋人たちの譜面が届きました

ジャックドゥミ監督作、ロシュフォールの恋人たち
大好きな映画で、DVDもサントラも持っているのですが
フランスにてスコアが発売されていると知り、フランス語が全く読めないにも関わらず
買ってしまいました。
Dsc_0896
何故って、もう表紙のデザインからめちゃめちゃ可愛いし
中も、映画のワンシーンと切り取った素敵な写真が満載なのです!
普通に写真集としても楽しめます♪
Dsc_0897
そして、大好きな曲の譜面が手元にあるということは
どうしてこんなにも嬉しいのでしょう、、、ボーカルパートしか読めないのに(苦笑)
あ、やっぱりここはこういう音程だった!と、1音1音噛み締めながらページをめくりました
いつの日か、双子姉妹の歌や、夏の日の歌を歌ってみたいです♪
Dsc_0898

« 星ピノ | トップページ | 似顔絵♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星ピノ | トップページ | 似顔絵♪ »