2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ロシュフォールの恋人たちの譜面が届きました | トップページ | モン・シルクロでランチ »

2012年9月20日 (木)

似顔絵♪

似顔絵師のぱりさんに、描いていただきました!
手に持っているのは?もちろんビールです♪

Dsc_0898

この日は知人主催のカフェイベントで、
シンガーソングライター久保華恵さんのミニライブと、ぱりさんのトーク&似顔絵の展示がありました。
久保さんは喋り声はとっても可愛いのに、歌になると凄くカッコよくて素敵でした!声のギャップも魅力の1つですね♪

ぱりさんは、見た目はとっても可愛らしいお嬢さんで、アイドルみたいな風貌!
少し控えめな口調でありながらも、ご自分の経歴や活動内容、今後の目標について、
素直でまっすぐな意見を述べられていました。

その後は笑顔で参加者の方々に似顔絵を描いて下さいました
気さくにお喋りしているうちに、サラサラっとあっという間に絵が完成!やはりプロは凄い!!
と同時に、この数分の会話の中で、相手の特徴や性格までもつかみ取れる洞察力にも驚きました。

似顔絵師としての活動の他にも、イベントMCや音楽会のお仕事もされているそうです
私も友人に司会のお仕事をしている人が沢山いるので、勝手に親近感が湧きました♪
ぱりさん、これからも頑張ってくださいね!応援しています!

とてもアットホームな雰囲気で、和やかな楽しいイベントだったので
また参加したいです!


« ロシュフォールの恋人たちの譜面が届きました | トップページ | モン・シルクロでランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロシュフォールの恋人たちの譜面が届きました | トップページ | モン・シルクロでランチ »