2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Fit'sスライム味に悶絶 | トップページ | NYへ、行ってらっしゃい!! »

2012年9月12日 (水)

iiyoでアニソンランチ

久しぶりにランチで外食しました
というのも、アニメソングに詳しい人だという事が、
最近になって発覚した知人がおりまして(笑)
で、iiyoにて、ランチをご一緒させていただく事になりました。
このお店、ちょっと隠れ家的な場所にあって、
ドリンク飲み放題なので、ゆっくりくつろげました。
本日は焼きカレーのセット、ドリンクはアップルビネガーです♪
Dsc_0895_2
茄子ときのことチーズの焼きカレーがボリューム満点!
この野趣あふれる味に、たっぷりのせられたコリアンダーがぴったりハマる~!
もうちょいアップで↓
Dsc_0894_2
お喋りしながら食べながら、あっという間に時間が過ぎました
食後にコーヒーもいただきつつ、
坂本真綾さんのおすすめの曲等を沢山教えてもらいましたよー!
真綾さんの歌う楽曲は、幅広いジャンルの曲が多くて、
私が上京当時大きな影響を受けた、ギターポップ系の曲もあって、
素敵だなと思っていたところだったので、
今回勧められた曲も早速聴いてみようと思います。
とっても楽しかった~(*´∀`*)どうもありがとう~♪

« Fit'sスライム味に悶絶 | トップページ | NYへ、行ってらっしゃい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Fit'sスライム味に悶絶 | トップページ | NYへ、行ってらっしゃい!! »