2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« まさかのセルフかき氷 | トップページ | ドイツビールでお疲れ様でした! »

2012年8月26日 (日)

浅草サンバカーニバル


今年、サンバカーニバルを初体験しました!

なんでもっと早く体験しなかったのか!!

もうすごいすごい、すごいしか言えない、、、

バテリアの迫力、衣装の煌びやかさ、そして各チームごとに掲げた
テーマに沿った、山車の凝った作りに感動!!!
衣装や山車は皆手作りだそうです、エスコーラの方々の想いがつまった
作品なんですね。。。


Dsc_0819

Dsc_0834

Dsc_0838

Dsc_0855


あまりの暑さに、路上見物を断念して
スタバの中から見ていたのですが、ブラジル音楽仲間と集まって
ワイワイ言いながらフラペチーノをすする至福のひととき、、、。

終演後は皆でホッピー通りにて飲めや歌えやの大騒ぎ♪

こんなに楽しい夜は久しぶりだわー!

また来年も見に行こうっ♪♪♪

« まさかのセルフかき氷 | トップページ | ドイツビールでお疲れ様でした! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかのセルフかき氷 | トップページ | ドイツビールでお疲れ様でした! »