2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« iiyo!!二日目 | トップページ | 浅草サンバカーニバル »

2012年8月23日 (木)

まさかのセルフかき氷

弾き語りすとの先輩、Reiqoさんと都内某所にある企業の社員食堂へ潜入!
温玉つくね丼セットを注文
小鉢も付いて栄養バランスもばっちり!これがワンコインで食べられるなんて幸せ♪
Dsc_0811
メニューにかき氷があったので、注文してみたところ、、、
空の容器を渡されました、しばし呆然とする二人、、、そうなのです
別のテーブルに自動かき氷機とシロップが置いてあり
自分で氷をガリガリやるというシステムでした(笑)
てなわけで、まさかのセルフかき氷と相成りましたが
ここぞとばかりに沢山氷を持ってシロップもかけまくりました~
Dsc_0812
盛りすぎて、かき氷恒例の頭痛が史上最強のものになりましたがw
やっぱり自分で作るのは楽しい!
ご飯もとっても美味しかったので
また行こう~っと!

« iiyo!!二日目 | トップページ | 浅草サンバカーニバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iiyo!!二日目 | トップページ | 浅草サンバカーニバル »