2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ドイツビールでお疲れ様でした! | トップページ | さよなら!フローズンガーデン2012 »

2012年8月30日 (木)

肉肉しい夜@東京ブッチャーズ

普段お世話になっている先輩方と『肉をむさぼる会』を不定期で開催しているのですが
今までの開催店舗は、ほとんどが焼肉屋か韓国料理屋でした。
というより、他に肉を貪れる料理のジャンルを知りませんでした、が、

神田に、東京ブッチャーズ
という肉々しいお店がある!との情報を得て、
行ってみたところ、大正解!!!

こちらは、炭火焼の塊肉とワインのお店なので
『とりあえずビール』以降はず~っとワインを飲んでました
なんとなく、お肉には赤ワインが合うかな?と思って
終始もっぱら赤ばかり飲みました、ボトルワインは1800円~と、
リーズナブル!!

ポテサラに厚切りのお肉がどどーんとのったこちらは『肉屋のポテトサラダ』
ビールにもワインにもピッタリ!

Dsc_0881

野菜メニューも充実してました、こちらはグリル焼き♪

Dsc_0882


名物のブッチャーズリブは最初250gを頼んだのですが
あっという間に無くなってしまい、結局2、3回注文してしまった、、、

Dsc_0883


実は、予約すれば1Kgの塊肉を食べられたのですが
女子会だから1kgも食べないだろうと予想し、今回はいいやと思っていたのですが、
ああ!予想外に皆ガッツリ食べてました!予約しておくべきだった!次回は絶対!塊肉行きまーす♪

« ドイツビールでお疲れ様でした! | トップページ | さよなら!フローズンガーデン2012 »

飲酒活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツビールでお疲れ様でした! | トップページ | さよなら!フローズンガーデン2012 »