2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ようやくiiyo!!に行きました!!! | トップページ | まさかのセルフかき氷 »

2012年8月23日 (木)

iiyo!!二日目


またまた今日もiiyo!!に行ってきました
昨日は日傘も持たず外に出たのですが、紫外線の強さに圧倒され
今日は地下から行くことにしました。


今朝なぜか朝3:30に目が覚めてしまい、それから音楽を聴いたりネット見てたりしてそのまま起きていたせいか
朝食を食べてもお腹が空いてしまって、がっつり定食を選びましたよ。

おでん かしみんのチキンカツとチキン南蛮とおでん汁の定食!

20120823_061128

チキンの美味しさはもちろん、大根や練り物の入ったおでん汁が
しっかりと出汁が効いていてとっても美味しかった!

もう暑い日々にも飽きたので(笑)早くおでんを楽しめる季節になってくれないかな~
秋が待ち遠しいです♪

« ようやくiiyo!!に行きました!!! | トップページ | まさかのセルフかき氷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやくiiyo!!に行きました!!! | トップページ | まさかのセルフかき氷 »