2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 肉肉しい夜@東京ブッチャーズ | トップページ | 最強のふたり »

2012年8月31日 (金)

さよなら!フローズンガーデン2012

8/31をもって、キリンフローズンガーデンが閉店するとのことで
またまた友人を金曜日の夕方にいきなり誘って飲みに行きました♪

Dsc_0885

今年はここに何度も飲みに来たなぁ・・・(*´∀`*)
宴会前の0次会に丁度いいんですよね
フードも美味しかったし。

なんと!自分でフローズンの泡を載せるというキャンペーンを行っていたので
挑戦しちゃいました!!

Dsc_0887


できた!!

Dsc_0890


本来なら泡がピンと上を向く方が見栄えがいいのですが、
泡が寝てしまいました(汗)

うーん、難しい、なかなかコツがいるようですね、来年は(?)もっと上手に
載せてやるっ♪

あっという間に日も落ちてきました
もう秋の気配がしますね。。。

Dsc_0891


物凄い混み具合だったので、サンケイビルのコンクリートの床に座りこんで飲みました、
周りを見ると、同じように座って飲んでいる方を沢山発見(笑)

オフィスビルのど真ん中で、地べたに座り込んで飲む姿がなんだか新鮮でおかしくて
友人とのお喋りも弾む弾む~♪やっぱりお酒の力は偉大ですね(#^.^#)

今日は最終日とのことで、生バンドによる演奏もありました!
素敵~(*´∀`*)

Dsc_0892


これからも、まだまだ暑い日が続くのに閉店とは、、、もともと夏期限定店舗だと知ってても
名残惜しいなぁ・・・。

Dsc_0884


来年も待ってます!!2012年夏、楽しませていただきました、どうもありがとう~!


« 肉肉しい夜@東京ブッチャーズ | トップページ | 最強のふたり »

飲酒活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉肉しい夜@東京ブッチャーズ | トップページ | 最強のふたり »