2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ギター日記20120603小舟【O Barquinho】 | トップページ | ギター日記20120714弾き語りすと夕涼みの会 »

2012年6月 6日 (水)

ギター日記20120605ウクレレナイトへお邪魔しました。

発表会の興奮も冷めやらぬ火曜日の夜
友人からお誘いをいただき、ウクレレナイト(@四谷三丁目ソケースロック)
というイベントに出演させていただきました。

この日は、誘ってくれた友人と、駆けつけてくれたもうひとりの友人以外は
誰も知っている人がいなくて、正直こんなアウェーな環境で弾き語り演奏をするのは初めて!
しかも、私の前にウクレレ弾き語りで演奏された黒縁メガネの紳士がめっちゃめっちゃお上手で、
きっとプロの方なのだと思います。。。

ええ、めっさハードル上がりましたよ、どぉしよおおぉ~!!こんな上手い人の次だなんて!!って(汗)
が、始まってみたら、お客様方皆さんとっても優しい方ばかりで、あたたかい拍手を沢山いただきました。


20120605


セットリスト

①Garota de Ipanema
②So danço samba
③O Barquinho

先日の発表会で、『人前で緊張すると手と足が震える』という事を
実体験で学びましたのでw
今回も多少震えましたがww結構冷静に『ヒャッホー♪私緊張しってるうぅ~!あははは。』
なんて心の中で笑ってしまいました。

何故かって!?
歌を歌うだけではこんなに緊張したことないしっ!
○十年生きてきて、自分の体って緊張すると手先も膝も震えるんだー!って
新鮮な驚き!!人間の体って面白ーい!こんな一面もあったんだ!!なんかウケる!!

という具合に、むしろ緊張を楽しみながら演奏してきました、そのせいか
落ち着いて歌えたと思います。

それもこれも、誘っていただいた友人と、優しいお客様方のおかげです!
ありがとうございました!!

私の後にも、お店のマスターや常連さん達の素敵な演奏は続き
お酒も入って陽気に過ごせました!と、お手洗いでこんなステッカーを激写♪


Dsc_0649


ええ、リバースはいけませんね、万が一そうなったとしても
立つ鳥後を濁さず、、、の精神で、まるで何事もなかったかのように
張本人が現状回復に務めるのがマナーです!!

マナーを守って楽しく飲みましょう♪

(ああっwとんだオチですみません)

« ギター日記20120603小舟【O Barquinho】 | トップページ | ギター日記20120714弾き語りすと夕涼みの会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギター日記20120603小舟【O Barquinho】 | トップページ | ギター日記20120714弾き語りすと夕涼みの会 »