2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« カサブランカ | トップページ | ソラマチが光ってる! »

2012年5月20日 (日)

ヨガとボサノバライブと薬膳料理の日

今日は、お友達の美知代ちゃんに誘われ大城綾さんのヨガクラスに行ってきました。

私のヨガ歴は、、、昔某大手ホットヨガ店に1年半位通っていたのですが、かなりブランクがあるので
ちょっと不安でした、が、ほぼ初心者同然の私にも分かりやすいよう丁寧に説明していただき
久々にいい汗をかけました。

運動、特に球技など他人と一緒に行う激しいスポーツは大の苦手ですが
ヨガは自分の心と向き合えるのでお気に入りです
なかなか家ではポーズ取れないんですけどね、、、。でも好きです!

ヨガの後は美知代ちゃんの生ボサノバライブ♪PA無しのヨガスタジオ内で
生徒さんも皆着替えずにヨガマットの上でリラックスして聞き惚れました~。

Dsc_0617


その後は、大城さんのご友人がオープンした薬膳料理レストラン
ORIENTAL Recipe Cafeでランチ♪

ランチタイム終了の14時までおかわり自由のサラダバーが付いてます!
山盛りよそってきた(笑)ウンナンプーアール茶とともに、いただきます。

★写真の右上にあるプレート見えますか?ちょっと小さいのですが
お店のかたが予約席に置いて下さっていたウェルカムプレート!
予約者の名前とスタッフさんが書いた店長さんの似顔絵が♪
こういう細やかな心遣いがステキ!

Dsc_0618

89Zen(薬膳)カレー

チキンカレーに薬膳ラー油をたらしていただきました
スパイスの効いた本格的なカレーだけど、喉が痛くなるような辛みは無くて、とっても胃に優しい味、
体によくて美味しいカレー!また食べたくなるクセになる味!(ベジカレーもあります)


Dsc_0619


デザートはバナナブレッド(マーマレード添え)

クコの実がつまったどっしりとした質感のデザート!
食べごたえありました。ほろ苦いマーマレードがよく合う(^^)

Dsc_0620


食事中も、皆さんこだわりの食事法や、肌に優しいスキンケアの話などが尽きず
体にいいことづくめの楽しい1日を過ごせました。

こちらのお店、女子会に最適だと思う♪また利用したいです。

« カサブランカ | トップページ | ソラマチが光ってる! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カサブランカ | トップページ | ソラマチが光ってる! »