2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ギター日記20120513マフィンの会でボサノバ弾き語り | トップページ | カサブランカ »

2012年5月16日 (水)

ハート形のパン!!

今日は丸の内オアゾのアマルフィモデルナにて、イタリアンのコースランチをいただきました♪

いつも賑わっているお店で、早めに行かないと待つことになってしまうので
エレベーターを降りてダッシュで駆け込むのですが(傍から見るとコワイ?笑)
運よく待たずに入れましたー!やった!!前菜もパスタもデザートも美味しくて、
大満足だったのですが、今日一番目についたのがコレ!!

Dsc_0610

さり気なくお皿に置かれたバゲットを見たら、、、これ、ハート型に見えません?

こういうのって嬉しいー(*^^)vラッキーというべき?

四葉のクローバーを見つけた時のような気持ち。。。

もちろんこの後美味しくいただきました!
何だか2倍得した気分です♪♪


« ギター日記20120513マフィンの会でボサノバ弾き語り | トップページ | カサブランカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギター日記20120513マフィンの会でボサノバ弾き語り | トップページ | カサブランカ »