2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 『フィガロの告白』を見てきました! | トップページ | お花見 »

2012年4月 6日 (金)

キーマカレーラッシー&布上智子さんのライブ


プラッサオンゼのセッションで知り合ったボーカリスト
布上智子さんのライブに遊びに行って来ました。
この日はピアニストの岡野勇仁さんが率いるインストバンド、
キーマカレーラッシーとのセッションライブとの事!


突き抜けるような爽快感と、
サンバのリズムが体の隅々まで染みついた人にしか出せない、
絶妙のグルーヴを生みだす智子さんの歌声は
いつ聴いてもとっっても気持がよくて
歌に対する嘘偽りのない想いが聴いているこちらにも
ビシビシと伝わってきます。
天邪鬼な私にとってはw・・・とても眩しい存在です!

20120404tomokosanlive

↑携帯で撮ったものをブログにUPしたらサイズがかなり縮小されてしまってた!皆様ごめんなさい!!
でも、、、せっかくなのでUPします!

ああぁ、最近朗読の勉強をしてて痛感したのですが
私、『相手に伝えたい』という気持ちが足りないんだなー
『分かってくれる人だけに伝わればいい。』と、思ってしまう、
内に内に篭る性質なのですね、へそ曲がりな己の性格にいつも手を焼いております。
が、それでは前に進めない!!
もっと『人に伝える』ということに対して貪欲にならなければと改めて思いました。

そしてこの度、智子さんはギタリスト尾花 毅さんとのデュオ編成によるCDをリリースされました!
私も早速1枚購入しましたがノエルホーザのサンバ、大好きなジョビンのChovendo na roseiraや
バーデンパウエルのCanto de ossanhaまで収録されてます、
幅広い選曲でボサノバ好きな方にもサンバ好きな方にも楽しめる1枚だと思います♪

20120404tomokosanlive_2


余談ですが、、、この日はお酒を飲むつもりはなかったんですが
ノリノリのライブに加えて、お世話になった先輩や共通の知人がいたりしたもので、
平日なのについつい飲んでしまいました、
私は楽しくコミュニケーションを取っていたつもりなのですが・・・
もしも『aquieに絡まれた。』と感じたかたがいらっしゃいましたら
この場を借りて謝罪させていただきます!すみません!!でもっ!!
とっても楽しくていい気分になってしまったので許してください!


« 『フィガロの告白』を見てきました! | トップページ | お花見 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『フィガロの告白』を見てきました! | トップページ | お花見 »