2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 三軒茶屋ライブ、ご来場いただきありがとうございました♪ | トップページ | 西荻窪Copo do diaへライブを見にゆく・・・。 »

2012年4月28日 (土)

アニソンカラオケ初体験!

お天気にも恵まれたGW序盤の本日、
友人のご子息君のバースデーパーティーへお邪魔してきました。

カラオケボックスのキッズルームを2部屋予約し、片方はちびっこ達と和む部屋、
もう片方は大音響で歌える部屋と、それぞれコンセプト別に用意されてました。
友人の企画力にはいつも脱帽です!

てな訳で、大音響部屋で、いままで挑戦したくてもできなかった『アニソンカラオケ』を思う存分堪能しちゃいました~!!
思い起こせば一昨年のとある日、ナレーター仲間とのカラオケ会で初めて聴いた『ライオン』が
私の人生を変えました。(マジです!!)

それ以来もうどっぷりマクロスFと菅野よう子さんの音楽にハマり、
サントラも聴きまくっていたのですが、やはり菅野さんの曲は難しい!!
が、難しいからこそ、もっと上手くなってやるー!!と、
気合が入るんですよねぇ~♪

次回のカラオケまでにもっと練習しておこうと思います!
それと、
かなーり先の話になりそうですが、
ボサノバ弾き語りでアニソン歌いたい、、、
という小さな願望が芽生えております、大切に育てていきたいな。

その後は高円寺の焼き鳥屋さんにて、お昼寝中のご子息君を横目に
大人同士の近況トーク!
ずっとTV局のヘアメイクの仕事をしていた同郷広島出身の友人Aちゃんが
この度ヘアメイクアップアーティストとして独立したとの報告が!!

彼女とは広島県出身どころか、同じ市の同じ町内出身ですww
メイクの仕事を始めたばかりの頃の
ハードな生活の話も色々聞いていたせいか、
何だか自分のことのように嬉しい!!

フリーのナレーターとして目下営業中の身なので、私にとっても凄く励みになりました!
Aちゃん、頑張ってーーー!!応援してるよっ♪


« 三軒茶屋ライブ、ご来場いただきありがとうございました♪ | トップページ | 西荻窪Copo do diaへライブを見にゆく・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三軒茶屋ライブ、ご来場いただきありがとうございました♪ | トップページ | 西荻窪Copo do diaへライブを見にゆく・・・。 »