2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ブラジル音楽イベント | トップページ | 舞台観劇 »

2012年4月17日 (火)

リハでした


4/27(金)に三軒茶屋で開催されるブラジル音楽イベントにちょこっとだけゲスト出演させていただきます
で、今宵はそのリハだったのですが、出がけにスカイツリーが光っていたので激写したところ
見事にボケてました、しかも若干ホラーな感じに撮れたので、記念に載せてみますw

20120416


今回の編成はピアノ+パーカッション+ボーカル
皆さん気さくな方で、とても楽しく時間は過ぎていきました
いつもギタリストさんの伴奏で歌っていたので、ピアノ伴奏は新鮮でしたし、とても勉強になりました。
やはり慣れ合うばかりでなく、新しいことにも挑戦しなければ、歌い手として必要な技術もなかなか身に付かないですものね♪

リハの前後には、パーカッションの方とマクロスやアニメ音楽の話でめちゃめちゃ盛り上がり
テンション上がりました!!
やはり共演者の方と楽しくコミュニケーションが取れると、リラックスして歌えるので心地よいです、
イベントも盛り上がるといいな~!

お店のメニューにはアイスクリームもあるとか!
お酒を飲む人はアイスにラムなんかかけちゃったりして、飲めない人は純粋にアイスを楽しめばOK♪
アイスのあるDJバーって初めて!今から何を食べようか楽しみです(^^)

« ブラジル音楽イベント | トップページ | 舞台観劇 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラジル音楽イベント | トップページ | 舞台観劇 »