2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お花見 | トップページ | リハでした »

2012年4月14日 (土)

ブラジル音楽イベント

知人が4/27に立ち上げるChafe do Brasilというブラジル音楽イベントのライブに、
ちょこっとだけゲスト出演させていただくことになったのですが、
月曜日のリハに向けて只今曲選び中~♪今回はピアニストの方に伴奏していただけるとの事で、
せっかくならピアノが栄える曲を選びたい・・・どれにしようかな~。

ジョビンやドナートの曲は、ピアノで歌った方がいいな~と思える曲が沢山あって
過去にいくつかリストアップしてあったものの、
いままであまりピアニストさんとご一緒するご縁がなく、
まともに仕上げていなかったのです、、あわわ、普段から準備しておくことって
大切ですね(汗)

今回お誘いいただいた方は、以前からブラジル音楽ライブ等で顔を合わせたり
ライブを見に行ったりと、ちょこちょこお話する機会はあったのですが
この度初共演になります、ブラジル音楽にハマる前の音楽の好みもやや似ていて
音楽にとっても詳しい方なので今から楽しみにしています!

また日が近くなったら詳細をUPしますので
お時間ある方は是非遊びに来てください♪

« お花見 | トップページ | リハでした »

音楽」カテゴリの記事

コメント

出演されるんですね(*^o^*)頑張ってください♪♪

まさこさん!ありがとうございます!!
昨日バザーで買ったスカート、サイズもばっちりで今夏大活躍しそうな予感♪
まさこさんの靴もかわいかったですよ~!
お互い夏を楽しみたいですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | リハでした »