2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« アニソンカラオケ初体験! | トップページ | ナレーターとして杉本達さん主催のUst『ICEMAN SHOW』へ出演しました。 »

2012年4月28日 (土)

西荻窪Copo do diaへライブを見にゆく・・・。

の前に、駅前の焼き鳥戎でちょこっと飲み♪
といっても、ワタクシGWを利用してダイエット決行中なので
この日はノンアルコールで乾杯!

名物の鰯コロッケ↓めちゃめちゃ美味しい!!
カルシウムもたっぷり取れそうです!

1335880895654

さて、本題に入ります(笑)

同門下生で弾き語リストとしては大先輩の
伊藤美奈子ちゃんのライブを見に、西荻窪のカフェ、コポドジアへ行きました。

以前こちらのお店のアールグレイを飲んで感動しました
独自のブレンドで、いままで味わったことのない美味しいお茶が飲めたんです。

アルコールNGな私にとって、ご飯とお茶の美味しいお店でライブが見れるのはありがたいです!

美奈子ちゃんの弾き語りは、繊細で、けれども1本芯が通っているように感じます
自分のやりたい音楽がはっきりと定まっているからでしょうか、
そんな彼女の醸し出す空気に触れて、いつも惚れ惚れしながら聴き入ってしまいます。

1335880900212_2


アンコールは、私も大好きなカエターノヴェローゾのオダーラ!
美奈子ちゃんのオダーラは昔から大好きですが
ライブはもちろんのこと、そろそろCDで聴きたいなぁ・・・♪

終演後は、お友達や知り合いとお喋りしたり
美味しいレモンタルトとアールグレイを堪能しました。
(あっという間に食べてしまって写真撮るの忘れた・・・)

私もいつかこういう素敵なお店でライブができるようになりたいな・・・という
憧れを抱きつつ、明日の弾き語りレッスンに向けて気持ちが引き締まった夜でした。


« アニソンカラオケ初体験! | トップページ | ナレーターとして杉本達さん主催のUst『ICEMAN SHOW』へ出演しました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニソンカラオケ初体験! | トップページ | ナレーターとして杉本達さん主催のUst『ICEMAN SHOW』へ出演しました。 »