2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ギター伴奏デビュー♪ | トップページ | 小島晃さん、映像展 東京ボタニカル TOKYO・BOTANICALS »

2011年11月20日 (日)

幸せのおすそ分けをいただいた後は・・・。

同門下生の友人が結婚パーティーを開くとのことで六本木へ行ってきました♪
清楚でかわいらしい、マーガレットの花のような友人がウエディングドレスを着て
新郎と幸せそうに寄り添っている姿を見ていると、何だか微笑ましくてこっちまで嬉しくて幸せな気分になりました!末永くお幸せに!!!

パーティー会場では散々飲み食いしたのですが、帰りしなにちょっとお茶しましょと
同行のボサノバ仲間たちと入ったお店『Gaston & Gaspar
ふらりと入ったのにも関わらず、大正解!

最初にレーベンブロイとバスペールエールを注文すると、お通しとして
たっぷりのオイルに漬けられたオリーブの瓶とバゲットが運ばれてきました。

Dsc_0304

このボリュームなので、他につまみは取らなかったのですが、オリーブは美味しいし
瓶に残っているオイルをバゲットにかけて食べるのも格別の味わいでした。


Dsc_0305


店内は天井が広く、席数も多くて家族連れ、カップル、女子グループで溢れていました
しかも驚愕したのが、ソフトドリンクの価格!!
2杯目に飲んだハーブティーがなんと280円!!
ここ、六本木ですよね??なんと良心的な価格・・・。

Dsc_0307

実はこちらのお店の名物はパスタ、しかもお客さんが自分の好みでパスタの種類はもちろん
ソース、トッピングまで自由に選んでオーダーできるんです。
なるほど、店内には生パスタの名称を書き添えた見本がズラリ・・・
ああああぁ!満腹じゃなかったらパスタを食べたかった!

お店の場所はミッドタウンから信号を一つ隔てたところなので
お洒落エリアに変わりはない筈なのですが、ランチでパスタを楽しんだ後は
リーズナブルなソフトドリンクにデザートでお茶の時間まで長く過ごせそうです
※子連れのお客さんが店頭で注文していたアイスクリームも気になる・・・。

六本木はいまひとつどこがいいお店なのか見つけにくくて
飲食に困る街の一つだったのですが、よいお店を見つけることができてラッキーでした♪

次回は是非パスタをいただこうと誓って帰路につきました


« ギター伴奏デビュー♪ | トップページ | 小島晃さん、映像展 東京ボタニカル TOKYO・BOTANICALS »

飲酒活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギター伴奏デビュー♪ | トップページ | 小島晃さん、映像展 東京ボタニカル TOKYO・BOTANICALS »