2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ジェーン・バーキン写真展 | トップページ | 高橋涼子さんのライブへ行く »

2011年11月10日 (木)

Dish Out!へ里帰り

久々に、DJさとけんさんが主催する音楽イベントDishout!へ遊びに行ってきました♪

このイベントは2010年の年明けに開催された第1回目から出演させていただいておりました。

2回目以降も何度もお誘いいただき、ライブを重ねながら素晴らしいミュージシャンの方と沢山出会うことができた
私にとってとても思い入れのあるイベントです。


まずは、Dish Out!特別メニュー『照り焼きチキンとトマトのペンネ』でディナー!

Dsc_0292


現役音大生で構成された、若さあふれるジャズミュージシャン達のライブを聴きながら
Under deer loungeの美味しいお料理に舌鼓♪相変わらずフードのレベル高いですな~!

お次はなんとタップダンスと音楽のコラボ★
ステージ上に板を敷き詰め、本格的なダンサーの方が踊る踊る!
最前列へ移動して見ちゃいました♪
写真ブレまくってて申し訳ないのですが
それだけ躍動感のあるステージだったということでご容赦下さい。。。

Dsc_0296


ゲストの女性ボーカルさんも、素晴らしかったです!
ロバータフラックのカヴァー等、英語の歌を数曲歌われたのですが
ソウルフルという言葉だけでは言い表せない、、、
伸びやかで迫力のある歌声、なのに全然押しつけがましくなくて
ソウルやゴスペルをあまり聴かない私でも、ずっとずっと聴いていたくなる歌声でした
こういう歌い手さんに出会うと、本当に嬉しくなります!今宵はラッキーでした!

しかしここでタイムアップ。名残惜しくも帰路につくことになってしまいました(涙)
が、また遊びに行きます!

現在はスケジュールの都合などでライブ出演はお休みさせてもらっているのですが
またいつか、弾き語リストとして出演者として里帰りしたい!という
新たな野望。。。じゃなかった、目標ができました。

Dish Out!の益々の繁栄をこれからも祈っております~!!


« ジェーン・バーキン写真展 | トップページ | 高橋涼子さんのライブへ行く »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェーン・バーキン写真展 | トップページ | 高橋涼子さんのライブへ行く »