2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« カレー屋レポ | トップページ | 四ツ谷イパネマ »

2011年7月 6日 (水)

カレーのあきんぼのチキンカレーを食す。

最初にUPしたキリンラガーの小瓶2本目に突入後
程なくして『チキンカレー』が運ばれてきました。

Photo

流石!評判のお店とあってとっても美味しい!
しかしそれだけじゃツマラナイので個人的な感想を述べますと
ご飯は雑穀が少々入っており、パっと見た感じは十五穀米のような風貌です。

ルーは、スープカレーのようなサラサラしたテクスチャー
それに加えて、たっぷりのスパイスが中央にどっさりかかっています!
そのせいか、食べ始めるともうビールを飲むどころじゃなくなって
ひたすらカレーを口に運んでしまいます
途中で1.2口ビールを飲みましたが、スパイスの味とケンカしちゃうので
やはりカレーに集中するのが良いと思い、完食するまで
お酒は飲みませんでした。

これは、、、後引く味です!
食中、食後は勿論、時間が経つとまた食べたくなるような
中毒性を秘めています~

あぁ、近所でよかった!
また食べたくなったらいつでもすぐに行ける距離ですもの♪

次回は『週代わりカレー』に、おつまみとして砂肝のオイル煮を食べるぞ~!

帰り際にひょんなことから元ナンバーガール向井氏の話題でマスターと盛り上がる♪
音楽好きな方のようです、忙しい時間帯でなければ、マスターとカレーや音楽の話を
楽しめるのもポイント高し!オススメです♪


« カレー屋レポ | トップページ | 四ツ谷イパネマ »

飲酒活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレー屋レポ | トップページ | 四ツ谷イパネマ »