2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 春の週末 | トップページ | 下町散策の次はプチ音楽会 »

2011年4月19日 (火)

下町散策~深川・門前仲町編~

うららかな春の日曜日を満喫しました、
お友達のガイドで下町を散策&カフェにてプチ音楽会&打ち上げ飲み会の記録。

深川江戸資料館の脇で見つけました。火の見櫓をあしらったデザインがかわいい
Photo


aquieじゃないですよ(笑)イタリアンのお店のようです、店内はよさげな雰囲気でした、今度行ってみたい。

Aquie

お洒落な雑貨屋かカフェかと思いきや、八百屋でした。店内はフランスのマルシェ風

Photo_2

昭和レトロな庇。こういう花柄のワンピース、昔持ってたような気がするwww

Photo_3


桜はまだまだ咲いてます。美しい。。。

Photo_4

清澄白河の公園には火の見櫓を模した時計台がありました。

Photo_5


昭和モダン建築をめぐる旅。こんなカワイイ建物が会社だったら毎日遅刻せず出勤できそうです。

Photo_6

« 春の週末 | トップページ | 下町散策の次はプチ音楽会 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の週末 | トップページ | 下町散策の次はプチ音楽会 »