2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 桜の天井 | トップページ | 下町散策~深川・門前仲町編~ »

2011年4月17日 (日)

春の週末

昨夜は高円寺にて春のカフェパーティー。お洒落カフェに飢えている私にとって夢のような時間でした。シャンデリアの灯る店内の赤い壁には、カワイイポストカードが沢山貼ってあります♪


Cafe_ikokochi

写真はちょっとぼやけてますが、、、外国の古切手にレースをあしらった主催者お手製のドリンクチケットを激写!使うのもったいなくて、持って帰りたいくらいよくできてました。

Photo

昨日購入した手作りのヘアバンドを、お気に入りのレースのピアスとセットで付けて、今日はこれから下町散策&プチ音楽会です♪花粉症には負けないぞーw何歌おうかなー。あっ!参加者の皆様、ギター伴奏よろしくお願い致しますm(_ _)m


Photo_2


« 桜の天井 | トップページ | 下町散策~深川・門前仲町編~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の天井 | トップページ | 下町散策~深川・門前仲町編~ »